人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

いやな書き込み削除しました。

記事管理というのがあって、いやな書き込みを削除できることがわかりました。

本当に迷惑な書き込みやめてください。

今日は夏の日差しが少しやわらいで、夕方からは涼しい風が吹いてくれて、今も冷房なしで過ごしています。本当にこんなに涼しい夜は久しぶりです。

そして母が4泊5日の北海道旅行を終えて帰宅しました。弟の招待で弟の家族とリゾートホテルに泊まって、川下りを楽しんだり、近くの温泉に入ったり、そして夕食も豪華な海の幸を食べたりととてもとても楽しかったようです。こんなすばらしい旅を母にプレゼントしてくれた弟に本当に感謝です。

昨日からオリンピックも始まり、テレビに釘付けです。オリンピックのために家を壊された人たちや水を奪われた農民がいることをテレビのある番組で知りました。成功の陰にたくさんの人たちの犠牲があるのですね。日本は国土が狭くて資源もないけど、言論の自由は保障されている。やっぱり日本の方がいいな。8年後、東京がオリンピック開催地に選ばれるとうれしいです。
by mitoyothidemasako | 2008-08-09 22:29 | Etc