人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

一面の銀世界

今日は、朝起きたら、ここはどこ???と思うほどの一面の銀世界でした。日曜なので朝は遅めに目は覚めていましたがベットの中にいました。そうしたら、いつも鳴かないアロンソがクーン、クーンと切ない声で鳴いていて、きっとトイレがしたいのかなと思い、飛び起きました。そしてコートを着て、長靴を履いてお散歩。自宅に帰って、ほどなくしてまたアロンソの悲しそうな声が・・・。見てみると、小屋に入らずぶるぶる震えています。あー、これはきっと雪が屋根から小屋の中にしみて、寒くているところがないのだろうと思いました。結局、かわいそうなので、自宅の玄関にいらない毛布をひいてやりました。なんだか家の中で見ると一段と大きい!もう中型犬から大型犬の感じ。

一面の銀世界_c0073186_1219895.jpg


子どもたちも昔と違って雪を見ても喜ばない年齢になりました。それでも、アロンソを遊んでやるかといって、雪の中、30分一緒に走ったり、かまってくれました。

一面の雪です。明日はテニスの試合の予定だけど、どうなるのかな???

一面の銀世界_c0073186_12213722.jpg

by mitoyothidemasako | 2008-02-03 12:23 | Etc