人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

寒くなってきました!

先週末の土曜日は冷たい雨が降って、翌日は関東地方に木枯らし一番が吹き荒れて、晴れれば日中は暖かいものの朝晩はめっきり寒くなり初冬を感じる季節になりました。
私も腰を冷やしたのか少し腰痛気味。今ローライズのジーンズをはいているのも一因かも。だから、今日は、普通のズボンで出勤しました。また帰りにはローライズでも履けるガードルをユニ○ロで買ってきました。あとシームレスのブラ、マイクロフリースパンツ(これがとても暖かく、そして思ったより薄くて気に入りました。2枚買えば1800円で少しお得だったのに・・・1枚のみの購入でちょっと残念。部屋用です)

だんだんと寒くなるとほしくなるもの・・・・やっぱり暖かいものですね。寝る前にココアは最高の安眠剤。心も体もぽかぽかになって、夢の中へ。また朝がつらい季節にもなってしまいました。朝あと5分、あと1分と思っているうちに大変なことへ・・・子供たちを一人前にするまでがんばります!


何にも画像がないので、今日もアロンソ!彼は家族の中で一番の早起き。早いときは5時半ごろからワンワンほえて私たちを起こしてくれます。もう少し寝かせて~

寒くなってきました!_c0073186_2165140.jpg

by mitoyothidemasako | 2006-11-14 21:08 | ガーデニングのこと