人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

雨降りの日曜日

今日は、子供たちがそれぞれ出かけて、母と二人だけの日曜日となりました。昨日、午後おもいきりお風呂屋さんに行ってリラックスしてきたせいか体が軽くて、午前中は、普段出来ないお掃除をしました。主に台所です。鍋などをすべてだして収納庫を拭いたり、食材を収納している引出しの整理。ごみ箱も移動して床掃除など・・・。普段どれだけ手抜きかわかりますねー(笑)

実は、このお掃除、もうひとつ訳があって・・・。本当はテニスで足のかかと付近の筋肉をいためてしまい今テニスができないからなのです。それで家にいる時間が長くて、庭のこと、家のことをしています。だから、ワールドカップもいつもより見られそうです。

小雨の中、柏葉アジサイの白い花がきらきらしていて、とても印象的でした。

雨降りの日曜日_c0073186_12434441.jpg


名前を忘れてしまった白い修景バラも

雨降りの日曜日_c0073186_12443122.jpg

by mitoyothidemasako | 2006-06-11 12:27 | ガーデニングのこと