人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

2月になりました!

2006年の1/12が早くも終わり、今日から2月になりました。
関東地方は、昨日の午後からの雨が本格的に降り出しています。

私は一度治った腰痛が再び月曜から痛み出して、今日は仕事帰りに接骨院にいって治療を受けようと思っています。実をいうと、腰痛とは出産後から、もう20年ほどつきあっています。ここ数年はストレッチをほとんど欠かさずやっていたので、軽い痛みはたまにあっても大事にいたることはありませんでした。しかしながら、1月半ばのテニスの試合がきっかけで、また同じ右腰に痛みを感じています。ひどい痛みはないものの、じんわりした痛みが続いていて、これ以上悪くならないうちに手を打たないと・・・。

私の大好きな庭のこともテニスも腰には非常によくありません。でも好きなことを続けられるように、体のメンテナンスをしていこうと思います。それに加齢によるメンテナンスも必要ですよね(笑)
by mitoyothidemasako | 2006-02-01 12:02 | 生活のこと