人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

なんとかがんばりました!

いつも通っているテニスクラブで女子シングルス大会がありました。いつも習っているけど、出るのは初めてでした。

グループを3人から4人に分けて予選を総当たり戦で行い、1位と2位が決勝トーナメントに行きます。残念ながらグループで再会になるとコンソレに周り、そこで戦います。私は、運良く2位で決勝トーナメントに進めて、そこで2回勝ち、3位入賞となりました。

こんなにテニスしたのは、何年ぶりかと思うほど、テニスをした一日。一番辛かったのは、決勝トーナメントの2試合目。4-2で勝っていたのに、自分のサービスを落としてそのあとキープされて4-4に。その後5-4にるもまた5-5に追いつかれ・・・・・でも何とか7-5で勝つことは出来ました。もうラリーが長くて長くて、もうへとへと。人に聞いたら、1時間くらいやっていたらしい。おかげで左足の親指の爪が死にました~~夜は。足が痛くて眠れず・・・・・ようやく一日経って良くなってきたところです。でも爪は痛いまま!

足のつめが痛いのでしばらくランニングもできそうにありません。来週のレッスン行けるかしら。

でもこんなにテニスができること・・・・幸せですよね。健康なればこそ。ありがたいです。

いつも教えてくださっているコーチにいい姿見せることができてうれしい一日でした。写真はコーチが撮ってくれました。Facebookにあげなくちゃと言って。
なんとかがんばりました!_c0073186_2245726.jpg
ありがとうございます!
by mitoyothidemasako | 2014-12-12 22:05 | テニスのこと