人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

藤代高校の甲子園

茨城代表は、公立高校の藤代高校。勉強もできる高校球児たち。
でも残念ながら初回の8点を守れずに10-12の逆転負けでした。

今日は、火曜日で仕事も午前中だけだったため、仕事が終わった後食料品を買いに行き、その後は家にずっといました。夜熟睡できないので、家にいるとお昼寝してしまい、ちょうど第3試合の終わり頃から甲子園の中継を見始めました。ずっと甲子園での球児たちの熱闘を見ていなかったのですが、そこで気づいたことがひとつ。それは高校生たちの素直な笑顔。ポーカーファイスより笑顔。スマイルがいい!素直な笑顔に癒されました。もちろん、負けたあと甲子園の土を泣きながら詰める風景は変わらないけど、笑顔が良かったです。

今、久々の気温23度。昼間は30℃くらいあり、湿度もすごくて不快指数が高かったのですが、今ちょうどいい気温になりました。でも週末はまた暑くなるそうです。

皆様もお体に気をつけて暑い夏お過ごしください。
by mitoyothidemasako | 2014-08-12 18:44 | Etc