人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

エクスプローラーの不良

今日は、ハングルのレッスンのあと、いつも行くPC専門店にこのPCを持参して診てもらおうと思っています。

エクスプローラーの不良。削除も出来ないし、新しいエクスプローラーをインストールしようとしても」できないし、お手上げ状態。Google Chromeもインストールしておいて良かったのですが、(そうでないとインターネットが出来ない状態でした~)お気に入りの移動が出来ず、そこに入れておいたページにジャンプできないのが難です。

そして、もうひとつ。wifiがうまく飛ばなくなってしまったので、それも買わないと。。。。。PCや携帯に無くてはならないwifi仕方ないですね。

では、皆様、いい週末をお過ごしください。

その後。。。。。。3500円で直してもらいました!
やはり専門家。持って行った日の夕方には修理完了の電話がありました。また行くのも面倒なので、翌日の今日受け取りに。PCわからないことが多すぎる!でも良かったです!

wifiルーターは12800円。こちらは痛い出費となりましたが、前のより電波が強力で二階まで届くようです。
by mitoyothidemasako | 2014-02-22 08:14 | Etc