人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

君じゃなきゃダメだ ・・・・・

「シンデレラのお姉さん」という韓流ドラマを見て、好きになった歌。いい歌だと思ったけど、まさかSuperJuniorのイェソンが歌っているなんて知らなかったです。

アイドルグループなのに、こんなに歌がうまいのも知らなかった。

君じゃなきゃダメだ ・・・・・_c0073186_2119811.jpg


歌詞一部

今日も僕の記憶を追いかけさまよう

この道の果てで  うろつく僕

二度と会うこともできない君が 僕を捕まえて

僕はまたこの道を尋ねる

君に会いたいと

また抱きしめたいと

あの空を見ながら祈る僕

君じゃなきゃダメなんだ

君がいないと僕はダメなんだ

僕はこうして 一日 一ヶ月を

そして一年を

僕は辛くてもいい

僕の心が傷ついてもいい

そう 僕は君一人だけを愛しているから

僕は二度と手放さないと

君を忘れていきていくことはできないと


きみじゃなきゃダメなんだ

君がいないと僕はダメなんだ

僕はこうして 一日 一ヶ月を

そして一年を

僕は辛くてもいい

僕の心が傷ついてもいい

そう 僕は君一人だけを愛しているから


僕の痛む胸が

君を探して来いと

声を上げて叫ぶんだ

君はどこにいるの

僕の声が聞こえないの?

僕には

僕がもう一度生まれ変わっても

何度生まれ変わっても

一日だって君なしでは生きれない僕

僕が守るべき人

僕が愛するべき人

僕が

そう 僕は君だけで充分だから

君一人だけを愛しているから


よかったらイェソンの歌う動画をどうぞ


日本語歌詞つきはこちら
by mitoyothidemasako | 2013-09-04 21:19 | 韓流