人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

中学校同窓会

昨晩、中学校の同窓会がありました。卒業してすでにすごい年月が・・・・私は、地元を結婚を機に離れていて、途中ずっと同窓会があること自体知りませんでした。でも15年くらい前に学年全体の同窓会が結婚式場であり、それからまた子育て時期が少し落ち着いてから小規模の同窓会に行くようになりました。それも携帯メールのおかげ。なかなか忙しい生活の中、電話をかけるより、連絡が撮りやすいのが携帯メール。時間があるときに返信できる、手軽で便利なツール。今回も全学年320人中40人くらいが参加。参加者はやはり地元に残っている人が7割。みんなそのつてで連絡をくれて、今日は兵庫県から里帰りしている方を主役にした同窓会でした。みんな本当にいいおじさんおばさん^^でもここに来れる人は幸せな人。私もいろいろ子供のことで悩みはあるものの、主人のおかげで毎日の生活も心配なく過ごせ、健康も問題なし。元気なみんなの顔を見てまた元気をもらって帰ってきました。

写真がないのが残念ですが、まぁ、みんないい歳のおじさんおばさんだから(*゚▽゚*)また年末にある同窓会。一年無事に過ごしてまた参加します。

帰宅したのが夜中の1時すぎ・・・今日はお昼寝しなくちゃ!
by mitoyothidemasako | 2013-02-03 10:20 | Etc