人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

ナムギルssi NHK Eテレに

「テレビでハングル講座」
12/3(月)22:00~22:25 Eテレ
12/8(土) 6:00~ 6:25 Eテレ

この中でキム・ナムギルさんのインタビューが放送される

予定です。


NHK {赤と黒}スタッフブログより 上記の記載がありました。中村プロデューサーの印象、
お会いしたキム・ナムギルさんは笑顔が印象的で
画面を通して伝わってくるのと同様な誠実で礼儀正しい方でした
。そしてNHKで{赤と黒}のポスターを発見してとても喜んでいたとか。吹き替えの声優さんの声も気に入ったとはなされたようです。

また雑誌NHKステラ12月号にも取材の模様が掲載されます。11月28日発売。こちらも買わないと!

11月になり、空気もひんやり。夜はエアコンの暖房を昨日初めて使いました。これから急速に冬へと向かうのですね。今年は本当に秋が短かったです。

秋植え球根未だにうやっていないので、今週末こそ~♪

釜山映画祭のワンショット

ナムギルssi NHK Eテレに_c0073186_7193587.jpg

by mitoyothidemasako | 2012-11-02 07:19 | 韓流