人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

ハイタッチ付き日本プレミアム試写会

7月19日、横浜ブリッツ、20日渋谷公会堂で行われたカン・ジファン主演「チャ刑事」日本プレミアム試写会に行ってきました。

19日は1000人収容のイベントホールにて。ジファンさんは黒の長めのジャケットに黒のインナー、下は何だったか記憶が・・・・。登場の時、声援が少ないと一度帰って、また黄色い声の声援をリクエスト。高校生じゃないからパワーがないのかも。めがねをかけていてずっとハイタッチもそうだったから、ちょっと残念だった。恥ずかしくて目をあわせられず・・・でも舞台挨拶も15分しっかり、終始笑顔で司会者の質問に答えてくれていました。髪型も超借り上げからナチュラルに戻っていて似合っていました。もちろん、スマート。本当に顔が小さくて背が高くてステキでした。
映画もコメディで、とてもおもしろく2時間があっという間でした。1回目公演後、出待ちを友達として、3秒くらい10メートルくらい先にいるジファンさんを見ることができました。係の人が厳しくて、一番いい場所はだめといっていさせてくれず、あとから来た人たちがちょうどジファンさんがでてくるとき、その入り口に殺到して、やはりそこの場所が一番でした。残念だけど仕方なかったです。その日はおしゃれしてハイヒールをはいていったので、電車でも朝で座れず足が痛くなり、ジファンさんを待っていた1時間も足が痛くて、大変でした。
でも横浜在住のお友達に会えたり、済州島で会った数人のファンの方々に会うことができました。それもうれしいひとときでした。

20日、多分会場入りの写真です。

ハイタッチ付き日本プレミアム試写会_c0073186_1781668.jpg


20日は、いよいよ母と出かけました。母は初めてこういうイベントに行くので、前日からそわそわしていました。公演1回目だったので、映画終了後、席の順番にハイタッチです。ドアをでると、すぐジファンさんがたっていて、ちょっとびっくり。心の準備もなく母は1度目の私は2度目のハイタッチを終えました。今度はめがねをかけていなくて、少しお化粧してびしっと決まったジファンさんがいました。今度は目を合わせられました。やっぱり、テレビより素敵でした。キラキラしてて、オーラがありました。1回目は白のジャケットに白のインナー。下はジーンズ、シューズはベージュでカジュアルなものを履いていました。

お昼を母と軽く食べて、渋谷の町をちょっとショッピングして、母と別れました。私は2回目参戦です。2回目は16時から。雨が急に降ったり止んだりの天気になり、日傘兼用の折りたたみ傘を買いました。並んで入場するのですが、並んでいるときも激しく降ってきて、早く入場させてほしかったです。2回目は、映画の前にハイタッチなので、並ばなくてはならなかっのです。時間は遅れ気味でした。各回2000人の人とハイタッチするので、ジファンさんも大変だったと思います。でも会場はほぼ満員。さすがに昨日の横浜の倍の人数がいるので、すごい声援でした。ジファンさんも感激したようで、「無限に感謝します」とコメントしていました。全国5カ所全10公演ですが、何十人かの方がすべての公演に行ったようです。司会者の方が質問したら、手を上げていた方が結構いました。会場も完売はできなかったようですが、ほぼ満席のようでした。計12000人の観客動員だそうです。

私は、3回行きましたが、この2日間夢みたいでとても幸せな気持ちでした。済州島で知り合いになった方々に、特に渋谷ではたくさん会えました。母のこともすごくよく覚えてくださっていて、また3月の誕生日ツアーで会いましょうと声をかけてくれました。ジファンペンはみんな親切で温かい方々が多いです。母も感激の一日でした。

ジファンさんは、21日にチャン・グンソクの横浜アリーナ公演でたまたま近くにすわった方のつぶやきで会場にいたということがわかりました。今、ツイッターですぐ情報が飛び交うので、便利でもあり、危険でもあり・・・でも同じ日本にまだ昨日はいたのですね。ちょっとうれしい気持ちです。

ハイタッチ付き日本プレミアム試写会_c0073186_1649463.jpg


2時間笑い通しの映画「チャ刑事」 ジファンさんがみなさんもたくさん宣伝してくださいとのことで、私も微力ながら協力します。

ハイタッチ付き日本プレミアム試写会_c0073186_1650174.jpg


夢の時間が終わり、明日から仕事がんばります!

最後にツイッター見たりするのに、やはりスマートフォンがほしくなりました。今の携帯の支払いがあと1年あるのでそれまでがまんですけど・・・・
by mitoyothidemasako | 2012-07-22 16:51 | 韓流