人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ2011年も終わり・・・

月日がたつのは本当に早いものであと二日で今年も終わりです。1年1年があっという間でとにかく歳をとるのが超スピードでのしかかってきている感じ。これからはしわや白髪、老いという現実にっむきあっていかなければいけません。

今まで、高い化粧品を買うことがなかった私も最近肌の乾燥に悩み、少しいい化粧品を手にすることにしました。テニスでしみ、そばかすも多いのでホワイトニングのクリームも。無駄なあがきかもしれないけど、少しでもアンチエージングがんばれたらいいな-。ホワイトニングは、第一三共製薬のトランシーノという商品を買いましたが、結構伸びがよく気に入っています。朝晩つけて2ヶ月はもとうとのこと。飲み薬もあるのですが、副作用が心配なので使っていません。

そうそう、今までと違って今年から興味を持ったもの・・・それは韓流。ひとりの韓国人俳優さんを通して、いろいろなドラマや音楽を聴くことになりました。その中には心を打つすばらしいドラマやかなり楽しい映画などがありました。もちろん、音楽もドラマの中のバラードはすばらしいかったし、俳優さんでもかなり歌が上手な人がたくさんいることも驚きでした。体もとても鍛えていて、たくましい。最近のKPOPの人気もすごいものがあります。

来年は、母と韓国旅行にでかけたいと思っています。もうあまり外出が心配と遠出をいやがる母を韓国だったら行くかも?と思って。実現できたらいいなー。

では、今年1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。いい年をお迎えください。

Mom
by mitoyothidemasako | 2011-12-30 10:01 | 生活のこと