人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ続く韓流・・・・

なかなかテニスで痛めた肘が治らず、ようやく再開した週1テニスが確実にできるようになってきました。レッスンは月曜日の7時から。この時間が私にとって一番の楽しみ!!!

ストロークも再開した当時はひどかったけど、少し元に戻ってきて、ラリーもできるようになってきました。あとはフォアボレーをもう少し前で確実に打てるようになれれば・・・。

スクールまで車で約30分。もちろん、車の中で聞くのは、ナムギルさんの歌やドラマで使われた歌。それもとても楽しみ。

今日も仕事がんばります!

テレビから撮ったナムギルssiの写真(なかなか上手に撮れませんでした・・・)NHK赤と黒の番組宣伝のインタビューから

まだまだ続く韓流・・・・_c0073186_7532828.jpg

by mitoyothidemasako | 2011-10-18 07:54 | 韓流