人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

テニスをしました!

昨日も今日もインドアコートで2時間ずつテニスをしました。だから、気分爽快。内容は、ストロークが前より威力あるボールが打てるようになりました。あと少しですがミスも少なくなってきています。課題は、いいボールを相手に打った後、すぐかまえることができなくて、次のボールをうつのが遅れてしまうこと・・。わかっているのに、なかなか直せないところです。
今日の2時間は男性3人の中に入れていただいてプレーしました。2時間で4ゲームほどしましたが、1勝3敗。でも自分のサーブはほぼキープしました。サーブも膝をつかって打っているので前よりやっぱり威力があります。
まあ、問題もたくさんあるけど、肘の調子も大丈夫でみんなとテニスができる・・!これが私のGWの最大の楽しみです。
明日は外でのテニス。女子ダブルスの試合を想定してみんなで練習試合をする予定。もちろん、本番だと思ってがんばりますよ~!
もうすぐ開花しそうなエブリンの蕾
テニスをしました!_c0073186_22364387.jpg

by mitoyothidemasako | 2005-05-04 22:39