人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

粗大ゴミ

引っ越し後、粗大ゴミを捨てに今日で2回目。前回は、100キロで1300円。今回は110キロで1430円でした。使わなくなった椅子や電化製品、ゴルフバック、クラブ、野球のバット、ステレオのスピーカーなど。スピーカーは、もうずっと使用していなかったのに、主人がかたすのが面倒でベランダに放置しておいたから、もう木枠の部分が変形していました。それにやっぱり捨てるのが面倒だったのか、階段下の物置からも古いゴルフバックが2つも!もうこれからは、必要なものだけ買って、もし買い換えの場合は不必要なものを貯めないで、きちんと整理してほしいです。(自分もそうしないと!)

今日は、昨日ほどではないけど、また冬の寒さが戻ってきてしまいました。これから、花粉症の薬を処方してもらうためにクリニック、肘の治療に接骨院、そしてまつげパーマとジェルネイルに行く予定。接骨院が混んでいないといいけど。

では、ジェルネイル、上手にしてもらえたらUPします~。(まつげパーマのところでやってもらえることを最近知りました。今日が初ジェルネイル)

粗大ゴミ_c0073186_21132193.jpg


ちなみに料金は5千円。ちょっと主婦には高いかな-。次回は何かイベントがあるときに。母がきれいとほめてくれましたが5千円とは言えなかったです。それでもネイルサロンではないので、お安い方みたいです。
by mitoyothidemasako | 2011-03-01 13:29 | Etc