人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

苗を買いました!

苗を買いました!_c0073186_11315540.jpg昨日は、2日続きの雨降りで、気温も低く肌寒い日だったけど、いつも行くガーデンセンターに寄り道。雨だから、こんな天気でお花を買いに来る人なんていないだろうと思っていた私・・。いました、いました、同じ花好きの人が。傘をさして、あれこれお花を見てまわってる。私も久しぶりにお財布に少しだけ余裕があって(お給料を頂いたばかりなので)お花の苗を見てまわった.。どれしにようか・・?まだ初心者で花期がよくわからない。あとみんなの話題にあがる花の名前と実物もわからないので、あ~、このお花が○○かとかそんな調子。でもお花を選ぶのってとても楽しい。クレマチスの咲き誇ったすばらしい苗やもう蕾をつけたルピナスもあったけど、それは見るだけにして、苗を数個、クレマチス1年生苗1本、ホスタ2種類、鉢1つを買って大満足。全部で約3千円のお買い物。これで幸せな気分が当分、いえずっと続く。Thank you flowers.
苗を買いました!_c0073186_11321824.jpg




また、桜はその盛りを過ぎて、散り始めました。最後のショットを桜吹雪の中で撮影。
苗を買いました!_c0073186_1345613.jpg

by mitoyothidemasako | 2005-04-14 13:09 | ガーデニングのこと