人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

なかなかうまくいかない・・・

テニスを始めてもう10年以上。その間けがや子育てでできないときもあったけど、ここ2.3年はなるべく時間のある限り練習してきていて、ある程度のレベルにはいってきたと思っていたけど・・・なかなか自分の思うようなテニスができないなぁ・・・・・今の悩みはボレー。練習しているんだけどどうしても自分の目標のボレーになっていない。せっかく1ヶ月前にまともになったかと思ったらまた前のフォームにいつの間にか逆戻りしている感じ。うんん・・・・なかなか難しいですね。。。

今日はバラの消毒をしました。手をかけてあげれば答えてくれる植物たち。私のテニスも日々練習しかない。ただその時間がなかなかなくて・・・毎日テニスがしたいけど。できる範囲でがんばろう。

修景バラ

なかなかうまくいかない・・・_c0073186_18251812.jpg


名前を忘れてしまいましたが、3年目でようやくここまで成長

なかなかうまくいかない・・・_c0073186_1826511.jpg

by mitoyothidemasako | 2009-06-07 18:26 | Etc