人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

もう半月???

新しい年を迎えて、もう半月が過ぎてしまいました。あっという間という感じ。そして、寒さも一段と厳しくなってきました。今日は風がとても冷たくて、車から降りて、ほんの少しの距離も寒くて寒くて小走りで移動するくらいでした。

さて昨年の12月から始めたランニング・・・腰痛再発で断念・・・どころか年末からテニスもできなくなるくらいに悪化。。。1月のシングルスの大会もでられるかどうかくらいの悪い状態に。だから、運動は控えめに散歩くらいにして、軽めのストレッチを心がけました。そして、どうにか試合直前には練習が少しできて無事出場できました。良かったです。結果は、4回戦まで行けましたが、そこで3-6で敗退。本戦にはでられませんでした。でも満足。思い切りできたから。
また春の大会めざして、腰を治しながらがんばります。

あと腰痛で苦しんでいるとき、主人が毎日腰をもんでくれました。そのおかげで本当に良くなってきました。仕事で疲れているのにありがとうの気持ちでいっぱい。私たちも今月の末には、結婚25周年を迎えます。派手なことはできないのですが、せめて二人で食事をするつもりです。やはり人生のパートナーがいるのは、たのもしい。大切にしなくちゃ!
by mitoyothidemasako | 2009-01-15 23:03 | Etc