「ほっ」と。キャンペーン

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

K.wllコンサートのゲスト チョンギゴ

チョンギゴは、同じ事務所の後輩。彼もまたソロ。

コンサートでは、ゲストとして2曲歌いました。

1曲は、聞いたことのある曲でした。

sisterのソユとのデュエット曲。なかなか耳に残るいい曲ですよ。



[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-31 08:55 | Music

ドラマOST

韓国SBS水木ドラマ「ピノキオ」の5曲目のOSTはK.willが歌っています。

せつないいい歌です。どうぞお聞きください。

ただひとりの人


[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-31 08:20 | Music

神席でした!

K.will の 釜山公演のチケットは、実は、一番前の席でした!

ソウルよりは、競争率がないとはいえ、ファンクラブ手配のチケットは、気を遣ってくれたのか手配料が約2500円だったのが理由なのかはわかりませんが、端とはいえ、最高の席でした。

ステージに約6列だったか作った特別席で見ることができました。席は、券を交換するまで実はわからなかったので、当日交換したときは、びっくりしました。お友達が手配してくれたのですが、お友達もびっくり!お友達に感謝です!

c0073186_923358.jpg


ステージの様子。終わってから撮影。

c0073186_944562.jpg


c0073186_942753.jpg


コンサートは撮影禁止なので、グッズを撮影。これは行かれなかったお友達におみやげにするつもりで買った物。

ゲストは、チョンギゴという男性歌手。同じ事務所だそうです。2曲歌いましたが、1曲は知った曲でした。かなりヒットした歌。

公演は、3時間弱くらい。歌あり、ダンスあり、映像あり、おしゃべりあり。ハングルは前よりはわかるもののまだまだ。残念!ただやはり日本公演もすばらしいけど韓国でやるコンサートは、彼自身ものびのびやっていて、パワーを感じるすばらしい公演でした。この公演でまた生きる元気をもらい、引き続き自分の与えられた仕事をがんばる意欲をもらうことができました。来年も行かれるようにお金を貯めたいと思います!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-29 09:09 | 韓流

新しい目標!

まだ内緒ですが、来年の目標が出来ました。

2つあります。韓国語の3級合格を合わせると3つ。

目標があるとがんばれますね。はい、がんばります!!!

[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-19 21:36 | Etc

K.will New Year Japan Live コメント

K.willくんのコメントが届きました。

楽しみですね!


[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-19 21:28 | Music

なんとかがんばりました!

いつも通っているテニスクラブで女子シングルス大会がありました。いつも習っているけど、出るのは初めてでした。

グループを3人から4人に分けて予選を総当たり戦で行い、1位と2位が決勝トーナメントに行きます。残念ながらグループで再会になるとコンソレに周り、そこで戦います。私は、運良く2位で決勝トーナメントに進めて、そこで2回勝ち、3位入賞となりました。

こんなにテニスしたのは、何年ぶりかと思うほど、テニスをした一日。一番辛かったのは、決勝トーナメントの2試合目。4-2で勝っていたのに、自分のサービスを落としてそのあとキープされて4-4に。その後5-4にるもまた5-5に追いつかれ・・・・・でも何とか7-5で勝つことは出来ました。もうラリーが長くて長くて、もうへとへと。人に聞いたら、1時間くらいやっていたらしい。おかげで左足の親指の爪が死にました~~夜は。足が痛くて眠れず・・・・・ようやく一日経って良くなってきたところです。でも爪は痛いまま!

足のつめが痛いのでしばらくランニングもできそうにありません。来週のレッスン行けるかしら。

でもこんなにテニスができること・・・・幸せですよね。健康なればこそ。ありがたいです。

いつも教えてくださっているコーチにいい姿見せることができてうれしい一日でした。写真はコーチが撮ってくれました。Facebookにあげなくちゃと言って。
c0073186_2245726.jpg
ありがとうございます!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-12 22:05 | テニスのこと

K.willが1月に来日公演

K.willが月11日と12日東京ドームシティホールでコンサートをすることになりました。

ただ、チケット代が9800円から10800円に値上がり・・・・手数料や送料も公演ごとにかかるので、プラスアルファが大きく、高いチケットになってしまいました。お友達も両日行くということで、私もそうしたのですが、今後は考えなくちゃ。円高が痛い!!!でも自分でちゃんと考えて行動しなくては。

公演は、ウィルくんが恒例のクリスマスにやるケデパクコンサート(大入りという意味)とほぼ同じ内容のものを日本公演用に少しアレンジしたものになると思います。いつもは2月末くらいに来日するのに、今回は、年末のソウルのコンサートを終えて、すぐって感じで意外でした。

K.willオフィシャルサイトからお借りしました。

c0073186_18481099.jpg


チケットは、ファンクラブ会員先行なので、お友達が手配してくれました。感謝です。

Facebookからお借りしました。日本公演のポスターが出来たようです。

c0073186_175679.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-06 18:48 | Music

シングルス!

実は、11日にいつも通っているテニススクールでシングルスの大会があって、出ることになりました。去年全く運動をしてないせいで、すぐばてて、はぁはぁして全然だめだったので、少しスロージョギングしたり、家にあるバイクをこいだりして、少し体力を持たせることができてきたところです。そして、先週と今週と前のペアのお友達と練習することが出来て、前より少し自分なりに良くなりました。

だめな点のが圧倒的に多いけど、取りあえず、体力は前より向上して、なんとか3試合は出来ると思います。強い人に当たってもラブゲーム(ゼロで終わらないように)がんばりたいと思います!

せっかく1月中旬からスクールに復帰して週1ですが、テニスを習っているので、コーチから習っていることを少しでもできるように!そして、体力向上、維持!

あと、9日にレッスンがあるので、試合前にもう1回練習ができます。がんばろう!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-06 18:28 | テニスのこと