「ほっ」と。キャンペーン

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Today's garden

Spanish beautyが終わりになってきましたが、他のバラが咲いてきました。あじさいの花も上がってきて、もうすぐ色付きそうです。

c0073186_20145792.jpg


畑も

c0073186_20154586.jpg


すこしづつおおきくなっています。うれしい!

c0073186_20192093.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-05-20 20:16 | ガーデニングのこと

他のバラも咲いてきました!

グラハムトーマス。一週間くらい前の強風で根元から倒れてしまい、大丈夫かなと思いましたが、咲いてくれました。でも思ったより木が大きくなっていなくて、肥料不足でしょうか?来年こそ・・・アーチの上まで行ってほしいのですが。

c0073186_7224795.jpg


c0073186_737225.jpg


アンブリッジローズ

c0073186_7374521.jpg


チャールズレニーマッキントッシュ

c0073186_735344.jpg


c0073186_7352529.jpg



あと大好きなパットオースティンが元気ありません。どうしてかな?鉢上げして養生しないとだめかしら。冬になったらやらなくては。他の鉢植えも土の交換をしないと・・・・。3年そのままだったのですが、ずっと肘が痛くてできなくて・・・・今年の冬こそ!)
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-05-19 07:35 | ガーデニングのこと

スパニッシュビューティ満開です!

我が家で一番元気にそして一番に咲くバラ、スパニッシュビューティが咲きました。

c0073186_2123941.jpg


c0073186_21232896.jpg


c0073186_21235521.jpg


一年で一番うれしい季節です。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-05-14 21:24 | ガーデニングのこと

プレゼント

母の日のプレゼント、生まれて初めてもらったような・・・・

高かっただろう、ちょっと申し訳ないような。

でもありがとうございます!

c0073186_21143560.jpg


バラも咲いてきました。これは4日前の写真。

c0073186_2115486.jpg


c0073186_21153899.jpg


また満開の写真アップします。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-05-14 21:15 | 子育てのこと