「ほっ」と。キャンペーン

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナムギルssi 来日

韓国俳優のキム・ナムギルさんが10月16日に来日し昨日帰国されました。今回の来日の情報は一部韓国のサイトしか報道していなくて、本当に来日されるのか当日までわかりませんでした。

羽田、11時5分に到着。その20分か30分後に私たちの前に。撮影禁止だったので、ガン見して手を振りました。ナムギルさんも恥ずかしそうに私たちの前を通り、でも手を振ってくださいました。服装は、茶色の皮ジャンに黒のインナー、ジーンズ。帽子、サングラスはなし。髪は長めで顔にかかっていました。顔がめちゃめちゃ小さくて、足が長く、背が高い。こんな素敵な人がこの世に存在するのか・・・と思えるほど。俳優さんなので、普通の人とは違うオーラがありました。

なぜかいい歳のおばさんたちなのに心は乙女に?羽田お迎え初体験でした。



写真が撮れないので今年初めの釜山映画祭の写真を

c0073186_818017.jpg


16日は広尾での写真撮影をされた写真が出ました。

翌日には、NHKに行かれたようです。どんな番組を収録されたのか気になりますね。楽しみです。

そして、昨日帰国。

11月から映画{逆に走る男}の撮影にはいられるようです。

みんなの期待を受けて、がんばっていただきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月16日ソウルにてファンミ開催されるようです。日本はいつかな?楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ついに日本初ファンミーティングが決定しました。

1月5日6日東京

8日9日大阪

12日名古屋

3箇所5公演です。

[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-10-19 08:21 | 韓流

新しい家族 ピダム

ちょっと2週間ほど息子のことで、思い悩むことがあり、精神的に不安感が強くて、そんなとき、子犬がほしくなり、立ち寄ったお店で2日間悩んだ挙句、売れ残りの柴犬の子犬を持ち帰りました。

息子は、仕事をやめて、今新しい仕事を人を通じて頼んでいるようだけど、親からすると少し危なっかしい・・・でも見守るしかないし。

ピダム・・・男の子、5ヶ月です。

c0073186_7301013.jpg


c0073186_7304492.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-10-10 07:30 | 生活のこと

優勝おめでとう!!!

錦織くん、7-6、3-6、6-0でカナダのラオニッチ選手(世界ランキング15位)をセットカウント2-1で倒し、楽天ジャパンオープンの優勝を飾りました。

すばらしいプレイの数々・・・・本当に信じられないような高度なプレイの数々。両者のマナーの良さ。最高の試合をありがとう。

これからも君のことをずっと応援します。いつか世界1位に輝く日まで。


c0073186_7364393.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-10-08 07:36 | テニスのこと

すごい 錦織くん!!!

明日は楽天JapanOpenの最終日・・・そう決勝。そこに日本のエース錦織圭くんが残りました!!!昨日は、世界ランク6位のベルディヒに勝って、今日は、元世界ランキング10位以内のバクダディスにセットカウント2-0 試合時間なんと1時間の圧勝で決勝に勝ち上がりました。すごい、すごい、すごい。質の高い攻撃的なテニス・・・・ほんとうにすごかった。圭くんは日本の宝ですね。本当に。

それで急遽、楽天オープンに応援いくことにしました。当日チケットあるかな。席を選ばなければなんとかなるでしょう。明日、応援に行って来ます!!!

c0073186_2039218.jpg



チケットもう売り切れでなかった~~~
[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-10-06 20:38 | テニスのこと