「ほっ」と。キャンペーン

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チャ・スンウォン ファンミ

もう毎日35度前後の気温が続いていて、冷房なしでは過ごせなくなりました。今日は、夕方お昼寝して、夜の男子サッカーVSモロッコ戦を前半くらい見るつもりですが。

昨日は、用事があって日比谷に行ってきました。用事とは、「最高の愛」で主演した俳優さんチャ・スンウォンのファンミーティングが日比谷公会堂であって、それを見に行ってきました。ジファンさんの試写会があることがわかる前にもう券を手配してしまっていたので、今月はちょっと公演を見に行きすぎ・・・・

せっかく行った公演ですが、しかし・・・・席が2階席の最後方付近で、俳優さんの顔がわからない!見えない!

というわけで、感動もイマイチ。 すばらしいドラマだったから券をせっかく申し込みしたのに、先行予約なので、席もわからず・・・結果が出てからではキャンセルできず・・・でもドラマの人気が高かったため、あとから昼の部が追加公演となり、結局この日、2回の公演となりました。2回ともほぼ満員のようで大盛況だったようです。羽田お迎えも100人くらいいたとかお隣の席の人に聞きました。
チャ・スンウォンさんは、188センチ元モデル出身で、その体型は長身、手足長く、筋肉質。観客は彼が出てきたとき、すのスタイルの良さに「きゃ---」とすごい歓声が。でも人柄は3枚目?親しみやすい感じの方でした。 内容はドラマの好きな場面、ジェスチャークイズ、マルバツクイズ、クイズで選ばれた方が舞台に上がってプレゼントをもらったり、質問する権利を得たり。歌2曲。最後に手紙の朗読。最後は深々舞台の中央で頭を下げられました。韓国の方はどなたも挨拶をきちんとされます。「私への愛を本当に本当にありがとうございます。これからも愛してください」と。

ただあまりに、最初に参加したジファンさんのバースディパーティがすばらしかったため、それに勝る感動はなかなかないようです。

c0073186_20232231.jpg


日比谷公会堂前の帝国ホテル。

c0073186_20243068.jpg


お金も大変なので、当分は静かに過ごします。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-07-29 20:30 | 韓流

プレミアム試写会2

素敵な写真があるので、載せておきます。写真はすべて渋谷1回目のものだと思います。2回目は黄色のジャケットでした。

c0073186_7361283.jpg


c0073186_7363955.jpg


c0073186_737551.jpg


写真はすべてお借りしています。

韓国でも大成功の記事が載りました。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-07-24 07:39 | 韓流

ハイタッチ付き日本プレミアム試写会

7月19日、横浜ブリッツ、20日渋谷公会堂で行われたカン・ジファン主演「チャ刑事」日本プレミアム試写会に行ってきました。

19日は1000人収容のイベントホールにて。ジファンさんは黒の長めのジャケットに黒のインナー、下は何だったか記憶が・・・・。登場の時、声援が少ないと一度帰って、また黄色い声の声援をリクエスト。高校生じゃないからパワーがないのかも。めがねをかけていてずっとハイタッチもそうだったから、ちょっと残念だった。恥ずかしくて目をあわせられず・・・でも舞台挨拶も15分しっかり、終始笑顔で司会者の質問に答えてくれていました。髪型も超借り上げからナチュラルに戻っていて似合っていました。もちろん、スマート。本当に顔が小さくて背が高くてステキでした。
映画もコメディで、とてもおもしろく2時間があっという間でした。1回目公演後、出待ちを友達として、3秒くらい10メートルくらい先にいるジファンさんを見ることができました。係の人が厳しくて、一番いい場所はだめといっていさせてくれず、あとから来た人たちがちょうどジファンさんがでてくるとき、その入り口に殺到して、やはりそこの場所が一番でした。残念だけど仕方なかったです。その日はおしゃれしてハイヒールをはいていったので、電車でも朝で座れず足が痛くなり、ジファンさんを待っていた1時間も足が痛くて、大変でした。
でも横浜在住のお友達に会えたり、済州島で会った数人のファンの方々に会うことができました。それもうれしいひとときでした。

20日、多分会場入りの写真です。

c0073186_1781668.jpg


20日は、いよいよ母と出かけました。母は初めてこういうイベントに行くので、前日からそわそわしていました。公演1回目だったので、映画終了後、席の順番にハイタッチです。ドアをでると、すぐジファンさんがたっていて、ちょっとびっくり。心の準備もなく母は1度目の私は2度目のハイタッチを終えました。今度はめがねをかけていなくて、少しお化粧してびしっと決まったジファンさんがいました。今度は目を合わせられました。やっぱり、テレビより素敵でした。キラキラしてて、オーラがありました。1回目は白のジャケットに白のインナー。下はジーンズ、シューズはベージュでカジュアルなものを履いていました。

お昼を母と軽く食べて、渋谷の町をちょっとショッピングして、母と別れました。私は2回目参戦です。2回目は16時から。雨が急に降ったり止んだりの天気になり、日傘兼用の折りたたみ傘を買いました。並んで入場するのですが、並んでいるときも激しく降ってきて、早く入場させてほしかったです。2回目は、映画の前にハイタッチなので、並ばなくてはならなかっのです。時間は遅れ気味でした。各回2000人の人とハイタッチするので、ジファンさんも大変だったと思います。でも会場はほぼ満員。さすがに昨日の横浜の倍の人数がいるので、すごい声援でした。ジファンさんも感激したようで、「無限に感謝します」とコメントしていました。全国5カ所全10公演ですが、何十人かの方がすべての公演に行ったようです。司会者の方が質問したら、手を上げていた方が結構いました。会場も完売はできなかったようですが、ほぼ満席のようでした。計12000人の観客動員だそうです。

私は、3回行きましたが、この2日間夢みたいでとても幸せな気持ちでした。済州島で知り合いになった方々に、特に渋谷ではたくさん会えました。母のこともすごくよく覚えてくださっていて、また3月の誕生日ツアーで会いましょうと声をかけてくれました。ジファンペンはみんな親切で温かい方々が多いです。母も感激の一日でした。

ジファンさんは、21日にチャン・グンソクの横浜アリーナ公演でたまたま近くにすわった方のつぶやきで会場にいたということがわかりました。今、ツイッターですぐ情報が飛び交うので、便利でもあり、危険でもあり・・・でも同じ日本にまだ昨日はいたのですね。ちょっとうれしい気持ちです。

c0073186_1649463.jpg


2時間笑い通しの映画「チャ刑事」 ジファンさんがみなさんもたくさん宣伝してくださいとのことで、私も微力ながら協力します。

c0073186_1650174.jpg


夢の時間が終わり、明日から仕事がんばります!

最後にツイッター見たりするのに、やはりスマートフォンがほしくなりました。今の携帯の支払いがあと1年あるのでそれまでがまんですけど・・・・
[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-07-22 16:51 | 韓流

ジファンさん来日

母の好きな韓国俳優のカン・ジファンさんが昨日名古屋セントレア空港に到着しました。昨年11月のファンミ以来の来日。今回は、チャ刑事という映画の日本試写会と舞台挨拶を全国5カ所、計10回の公演を予定しています。観客動員数は約12000人。チケットは完売とのこと。人気ありますね!

15日名古屋、16日大阪。17日は福岡。19日横浜、20日渋谷(東京)です。

私は、友達と横浜、母と渋谷1回目、また友達と渋谷2回目と3回予定しています。私たちの年代、20代の若い世代、そして母の世代まで元気をくれるジファンさん、会えるのが楽しみです。

でもまだチケットが届かず・・・・早く届かないかな・・・

昨日のジファンさんのツイッターからお借りしました。

名古屋で手羽先?食べてる。

c0073186_1075195.jpg


今日15日チケットようやく届きました~。うーーん、渋谷の座席は微妙・・・1階席真ん中よりやや前くらい。でも試写会あとにハイタッチがあるので、よしとしないと。おしゃれしていかなくちゃ(笑)

15日ジファンさんのツイッターからお借りした写真です。名古屋から大阪に車で移動中の甲南SAにて。

c0073186_9283291.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-07-15 10:07 | 韓流

きょうは韓国風

おつかいにいったら、レトルトのユッケジャン(牛肉のだしで作った韓国の辛いスープ)が半額だったので2袋購入し、夕食は鶏肉を韓国風に味付けして丼物とスープ、サラダにした。

レトルトのスープも思ったよりずっとおいしかったし、コチュジャン、砂糖、塩、醤油、おろしにんにく、白ごま、ごま油で下味をつけて焼いた鶏肉もおいしかった!

いつもとは違う夕食に大満足~♪

c0073186_2051544.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-07-06 20:50 | Cookingのこと