「ほっ」と。キャンペーン

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

My Roses 

スパニッシュビューティ

c0073186_751517.jpg


メアリーローズ

c0073186_755155.jpg


グラハムトーマス

c0073186_762992.jpg
 

パットオースティン

c0073186_77536.jpg


名前を忘れてしまったけど、イングリッシュローズ

c0073186_717046.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-05-23 07:17 | ガーデニングのこと

バラが咲きました♫

バラが今年もきれいに咲いてきました。うれしい(*´∀`*)

スパニッシュビューティ

c0073186_8224413.jpg


グラハムトーマス

c0073186_8231832.jpg


メアリーローズ

c0073186_8235536.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-05-21 08:24 | ガーデニングのこと

あと59日

いよいよナムギルssi除隊まで2ヶ月を切りました。多分日本から除隊式には多くの方々がソウルへ行かれるのでしょう。うーん、うらやましい。先日、冗談ぽく、「行ってもいい?」と聞いたら、主人の返事がありませんでした・・・。即、あきらめて、日本来日を待つことに。子供の学費で大変ですし・・・ね。


日本へは、NHK関係のプロモーションで来るみたいですね。多分地上波で放送されるのだと思います。韓国では、同時間帯の「製パン王キムタック」に負けてまい、視聴率が取れなかった「赤と黒」日本では、私を含め、落ちたペンが多数増えました(*´∀`*)共演のハン・ガインさんもその後撮った「太陽を抱いた月」という時代劇に出演し、大成功を収めました。

除隊まであと少し。もうカウントダウンが始まっています。

c0073186_7341471.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-05-16 07:34 | 韓流

竜巻被害

つくば市北条地区ほかで竜巻の被害があり、200棟以上が被害を受け、また中学生が死亡しました。幸いにも私の住んでいる地区ではなかったのですが、昨年の地震の被害に続き、またもや自然災害がおき、なくなった方や家をなくされた方々のことを思うと人ごとではありません。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-05-06 20:42 | Etc

カンジファンの映画「チャ刑事」

5月末韓国で封切りされる映画「チャ刑事」のプロモーションが5月3日ソウルCGVチョンダム シネマシティ3階のMCubeというスタジオでおこなわれました。

Dラインの熱血刑事が潜入捜査のためモデルに返信して業界に潜入するコミックストーリー。カンジファンはこの役のために12キロ増量し、また短期間でもとの体重に戻すという過酷なダイエットをしたそうです。

面白そうなストーリーなので大ヒットの予感がします。目標は観客動員500万人。日本での公開はまだ決まっていませんが、韓国でヒットすればきっと日本でも。

c0073186_20133100.jpg


c0073186_20135014.jpg


有名になってもプロモーションではとても緊張するとブログって言っていました。ジファン、ファイティン!!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-05-05 20:14 | 韓流

ひたち海浜公園

4月29日ひたちなか市(茨城県北部)にあるひたち海浜公園に花を見に行ってきました。

チューリップとネモフィラが満開でした。

でも人も多くて、びっくり。高速も渋滞。駐車場までも1時間。お昼を食べに寄ったうお市場もすごい人で、どこもかしこも人の波で正直疲れました。

c0073186_20483683.jpg


c0073186_20484747.jpg


でも連れていったNuichan、Yuichan(タイの留学生)、David(カナダからの研修生)はみんな喜んでくれたので良かったです。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-05-03 20:51 | Etc