「ほっ」と。キャンペーン

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

済州島2

まだまだあの夜のコンサートの感動が忘れられなくて・・・・。素晴らしかった。本当に。

コンサートの時、MCを務めたレギュラーの西川くんと。頼んだら快く写真を一緒に撮ってくれました。少し眠そう?

c0073186_9512851.jpg




c0073186_9581495.jpg


ジファンさん、スタッフのみなさん、ありがとう。コマスミダ!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-03-31 09:53 | Travel

済州島(チェジュド)

韓国俳優カンジファンさんのイベントの参加のためにおとづれた初韓国。済州島は、とてもきれいな島でした。もう少し時間があったら、タクシーを一日貸し切って(8000円くらい)らしいので、自分の好きに計画して自分の行きたい場所へ行かれます。また日本人観光客が多いので日本語OKのタクシーも手配できます。

ホテルから市街地まで20分。市場でおろしてもらいました。市場の前の石の橋で。済州島は、石、風、女性が多い島といわれています。

いたるところに石像があります。

c0073186_854780.jpg



c0073186_8545281.jpg



ダウンタウンで 写真は女優のタエさん

c0073186_8552913.jpg


済州島のバースディパーティのバーベキューがすごく寒くて帰国後風邪をひき、まだ治っていません。でもようやく熱が下がってきて体が少し楽になってきました。今日もほとんどベットの中で過ごします・・・
[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-03-27 08:44 | Travel

カンジファンバースディパーティ in Korea 2012

3月19日から21日までツアーで済州島に行ってきました。目的は母の好きな俳優さんのバースディイベント参加。ツアー料金は、ちょっと高くて燃料サーチャージや空港利用税などをいれると一人約11万円。ただしイベント代、食事代、観光料は含みます。

もう今年度は節約あるのみ!!!旅行はなしです。

一眼レフの調子が悪くて、普通のカメラで撮ったから写真もイマイチ。それがとても残念でした。

バーベキューで挨拶するカンジファンさん

c0073186_8314948.jpg


バスの中でのビデオ(これから行く観光スポットをジファンさんが説明してくれました)

c0073186_8353085.jpg


おとづれた済州島はちょうど九州の福岡と朝鮮半島の間くらいに位置する島で、面積は淡路島の3倍。昔は貧しい島でしたが、今はホテルがたくさんできて、国内はもとより中国、日本から多くの観光客がおとづれます。気候は、ソウルより温暖ですが、東京より寒いです。春から秋に行くほうがきっともっと楽しめると思います。私はバーベキューパーティがあまりに寒くてすっかり風邪をひいてしまいました。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-03-25 08:39 | 韓流

もうすぐ済州島へ

初めていく済州島。まだ少し寒いですが、私と母と3年ぶりの旅行です。目的は、韓国の俳優さんのバースディイベント参加。韓国へ行くのも初めて、こういうイベントに参加するのも初めて。でもドキドキ・・・いつもテレビの画面からしかお会いしたことがなかったあこがれの人が近くでみられるチャンス。なんだか10代のころの気持ちに戻ってしまってます。母も同様のようです(何歳になっても女性なんですね)。

母の好きな俳優さん、カンジファンさん。彼のバースディーパーティに参加します。

c0073186_21111090.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-03-16 21:12 | Travel

Happy birthday Kim Nam Gil ssi

32歳のお誕生日おめでとう。去年の今頃は存在さえも知らなかったのに不思議です。除隊まであと少し。夏以降の活躍を楽しみにしています。
(韓国は数えで歳を数えます。だから日本式だとマイナス1歳)

c0073186_17183269.jpg


余談ですが、ナムギルさんが好きな俳優さんが主演している「最高の愛・恋はドゥグンドゥグン」というドラマをWOWOWで放送中です。とても面白くて楽しくて最高です。トップスターと落ち目のアイドル歌手の恋を描いています。よかったらご覧ください。ナムギルさんのロマコメも見てみたい♪
[PR]
by mitoyothidemasako | 2012-03-13 17:22