Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近くの温泉へ

今日は、いつものテニスのスクールがお休みだったため、近くの日帰り温泉に行った。平日のためかすごくすいていてゆっくり二時間半、お湯に浸かったり、サウナにはいってのんびり過ごす。本当はトレーニングもしなければいけないのだけど、疲れを感じていたので、今日はパス。たまに一人だけで出かけるリラックスの時間。誰にも会わないのでそれもいい。

今月は風邪を引いて治るまでに2週間。手首を痛めて1週間テニスもなし・・・いいお天気が続いているのに本当にもったいないくらい家で過ごす。あとは子供のテレビの買い換えで電気店やら成人式のスーツを買うために紳士服店とか買い物が多かった~~それも疲れの原因の一つかも。

今日でエコポイントも終わり。あの混雑ももう無くなるでしょう!!!(テレビを買うのに店員さんを捕まえるのに1時間、会計をするのに1時間待ち。トータル2時間もかかるなんて・・・)
[PR]
by mitoyothidemasako | 2010-11-30 17:52 | 生活のこと

紅葉が始まる

つくばでも紅葉が始まってきた。大好きな国道408号線のカエデがみどり、黄色、赤ととてもきれいなグラデーションになってきた。でもまだ少し緑が多め。見頃はもう少し後かな。

c0073186_1416375.jpg


c0073186_14173144.jpg


私は風邪を引いて今日でちょうど1週間。早く治してテニスに復帰したい♪
[PR]
by mitoyothidemasako | 2010-11-13 14:19 | Etc