「ほっ」と。キャンペーン

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

My roses

バラが次々に咲き出して、一年で一番うきうきする季節を迎えました。

大好きなグラハムトーマス お勧め度@大

c0073186_2312541.jpg


全体はこんな感じ。フェンスに誘引しています。

c0073186_2321096.jpg


ダービーもだいぶ咲いてきました。直径12センチはある大きな花。お勧め度@大 でもうちのダービーは黒点病になりやすいのがマイナス点

c0073186_233922.jpg


ダービーに似ているかな?アシャロップシャーラッド。巻き巻きがいい。香りは少なめ。お勧め度@中

c0073186_234369.jpg


パットオースティンはこのオレンジ色にノックアウト お勧め度@大 花持ちは悪いけど

c0073186_2381798.jpg


アンブリッジローズも形の良さ、香りの良さでお勧め度@大 場所もとらない点がすばらしい

c0073186_2395519.jpg


みんな特徴があって、どのバラも大好き。お勧め度を入れてみたけど、どのバラもみんな素敵なバラたちです。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2010-05-22 23:11 | ガーデニングのこと

スパニッシュビューティ満開♪

スパニッシュビューティが満開になりました。

ピンクのひらひらがとてもきれい。

c0073186_841323.jpg


c0073186_8411949.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2010-05-20 08:41 | ガーデニングのこと

バラ開花しました♪

大好きなバラたちが咲き始めました。1週間から10日くらいでほぼ満開になるでしょう。うれしい♪

大好きなスパニッシュビューティ。300位は蕾がある。まだまだこれから

c0073186_8172624.jpg


このアーチがピンク色に変わるのももうすぐ

c0073186_8175964.jpg


アロンソはお散歩が終わり、朝のお昼寝???

c0073186_818429.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2010-05-10 08:18 | ガーデニングのこと

天気続きのゴールデンWeek

4月の寒さがうそのよう。GWはずっとお天気。そして気温も25度まで上がり、夏日となった。高速道路も上りのピークらしい。高速道路1000円ももうすぐ終わりだから、みんなお出かけするのだろう、きっと。私のGWはいつも通り。のんびり過ごすのがいつものこと。田舎に住んでいるので、わざわざ出かけなくても、楽しめるから。テニスをしたり、庭仕事をしたり・・・。お天気も良くて何をするのも気持ちがいい。今日は洗車までしてしまった!

しかし、連休も明日で終わり・・・。ゆっくりできたお休みだったけど、もう少し休みたい(笑)
[PR]
by mitoyothidemasako | 2010-05-04 18:21 | Etc