Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと治る

先週は風邪で1週間ダウン。ようやく元気が戻り、昨日からテニスも復活しました。それでも花粉症と重なり、ティッシュを箱ごと持参でレッスンにいきました。みんなから、”良くなったの?”と聞かれるのと同時に、”あれ?髪の毛すごく短くなったね!”といわれ、ちょっと恥ずかしかったです。そうなのです。かなりショートになってしまい(自分の想像より短くなってしまった!卒業式が2週間後なので、少しでもそれまでに伸びてくれたらいいなぁ・・・ちょっと自分としても失敗だったと感じてます。

それでも三男の待ちに待った卒業式がもうあと少し。一年生の時、学校が嫌いになってしまって、私もご飯がのどを通らないときもありました。三年の間には、山あり谷あり・・・でもよくここまでがんばってくれたと思っています。私も自動車での送り迎えがんばりました。また、卒業式を終えると、今度はすぐ上の兄と山形県まで合宿免許に行く予定です。未来は必ず開けるもの・・・これからもがんばれ!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2009-02-18 21:18 | Etc

風邪でダウン

先週の日曜日は父の一周忌でした。その日は風が強く、寒い中のお墓参りだったので、次の日の月曜日の午後から急激に風邪の症状が出て、仕事を途中で辞めて早退しました。家に帰る途中で、病院に行き、風邪薬とアレルギーの薬を処方してもらい、また食料も困るので具合が悪い中、買い出しして帰りました。
そして、火曜日、水曜日とのどの痛みと体中の痛みでご飯を食べて薬を飲んで、寝るの繰り返し。ご飯も作れなくて、母に近くでお総菜を買ってきてもらったりしてしのぎました。そして、今日やっと起きられるように。まだ咳が結構でるのでつらいのですが、喉と体の痛みはほとんどなくなりました。それでがんばってまた2日分の買い出しと子供たちの昼ご飯を買ってくることができました。午後は、少し寝ようかと思っています。

普段、あまり風邪を引かないので、調子が悪いのがこんなにつらいものかと改めて実感。やっぱり、元気が一番です。早く治してまたテニスができるようにしないと。

皆様も気をつけてお過ごしください。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2009-02-12 13:25 | Etc