Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせとお願い

いつも訪れてくださる皆様へ
息子たちの夏休みが始まり、一層忙しくなりました。またここ一、二年やはり年齢的に視力がおとろえ、そのせいでPCに向かう際にとても肩がこるようになってしまいました。

少し仕事以外ではPCに向かう時間を控えて、8月は健康の回復と夏を思い切り楽しむために一時的にサイト、サイト内BBS、ブログをお休みしたいと思います。

ネットを通じて、いろいろな方とめぐり合い、励ましたり励まされたり、楽しいこと、悲しいこと、たくさんのことを共有できたことをとても嬉しく感じています。またこれからも少し時間を頂いた後に元気になってまた再開したいと思います。

どうかご理解のほどよろしくお願いします。

皆様も楽しい夏休みをお過ごしください!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2006-08-01 13:46