Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Music( 8 )

K.will 花が咲く





コチ ピンダ


パラムコチ ナルリゴ ヘガ キロジョ カゴ

花びらが風に飛ばされて 日が長くなって

イジェニギルル パムセ コロド コロド

一晩中歩いて歩いて

ソン クチ チリジガ アナ

手先が冷たくならない

ムゴウォン ノエ イルミ パラメ ナラオルンタ

重い君の名前が風に舞い上がる

ト タシ ネ タルクテ トルコジョ

またもう一度私のつま先に落ちて

アジク ナド ナル トナジ アヌン ゴルッカ

いまでも 君も 僕をはなれないのかな

繰り返し


アジュ カックムン ノル リッゴ ハルガ チナゴ

たまに 君を 忘れて 1日が過ぎても

アジュ カックムン ノ アニン タルン サラムル クムクォド

たまに 君と 違う人を夢見ても

ナエ マウメソン ノラン コチ チャク ピンダ

私の心では 君という花がどんどん咲くんだ

カスメ no no no

心に

アプッン ニガ ピンダ

傷心の君が咲く



アムド モルン マンクムマン

誰も気が付かないくらいだけ

クリウォハミョ サラッソ

想いながら 過ごしてきた

ソリ ネ ウロッタミョン ナン チグム

声を出して泣いたなら 僕は今

ノルル チョグムド イジュスル イソッソスルカ

あなたをもう少し忘れることが出来たのか


繰り返し

ナエ イプスルロ ノエ マウムル マルハダ ウンダ

君の口で 君の心を話している途中 泣くんだ

ウリ サラミ モリ フトジョ カンダ

僕たち二人は 遠く散って行くんだ

ノ ハナチュムン カスメ ムドゥルス イッタゴ

君一人くらいは 心にしまうことが出来ると

ケジョル ミョポヌル モッチナ イジュル コラ ミドッヌンデ

季節があまりたたないうちに 忘れると信じていたのに

チグム ミ コリオン ノルル タルン コチ ピンダ

今 この街には 君に似た花が咲いている

ト タシ no no no

また

シリン ポミ オンダ

冷たい春が来る

by Mitoyo 監修 ノウンジン


がんばって訳してみました。参考にしてください。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2015-04-17 08:34 | Music

K.wllコンサートのゲスト チョンギゴ

チョンギゴは、同じ事務所の後輩。彼もまたソロ。

コンサートでは、ゲストとして2曲歌いました。

1曲は、聞いたことのある曲でした。

sisterのソユとのデュエット曲。なかなか耳に残るいい曲ですよ。



[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-31 08:55 | Music

ドラマOST

韓国SBS水木ドラマ「ピノキオ」の5曲目のOSTはK.willが歌っています。

せつないいい歌です。どうぞお聞きください。

ただひとりの人


[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-31 08:20 | Music

K.will New Year Japan Live コメント

K.willくんのコメントが届きました。

楽しみですね!


[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-19 21:28 | Music

K.willが1月に来日公演

K.willが月11日と12日東京ドームシティホールでコンサートをすることになりました。

ただ、チケット代が9800円から10800円に値上がり・・・・手数料や送料も公演ごとにかかるので、プラスアルファが大きく、高いチケットになってしまいました。お友達も両日行くということで、私もそうしたのですが、今後は考えなくちゃ。円高が痛い!!!でも自分でちゃんと考えて行動しなくては。

公演は、ウィルくんが恒例のクリスマスにやるケデパクコンサート(大入りという意味)とほぼ同じ内容のものを日本公演用に少しアレンジしたものになると思います。いつもは2月末くらいに来日するのに、今回は、年末のソウルのコンサートを終えて、すぐって感じで意外でした。

K.willオフィシャルサイトからお借りしました。

c0073186_18481099.jpg


チケットは、ファンクラブ会員先行なので、お友達が手配してくれました。感謝です。

Facebookからお借りしました。日本公演のポスターが出来たようです。

c0073186_175679.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-06 18:48 | Music

藤澤ノリマサコンサート2014

11月2日に3日間おこなわれていた彼のコンサートの2日目の公演に母と行ってきました。

会場は、渋谷駅と表参道駅のちょうど中間にある青山劇場。1200人収容のホールで来年度閉館の予定とのことでした。会場がある真ん前には、青山学院大学があり、近くには、とても飾り付けがおしゃれなお店がありました。私たちは、渋谷駅から歩いて行き、そのまま渋谷駅に戻ったのですが、表参道駅の方へ歩いて行くともっとおしゃれなお店がたくさんありますよね。青山通りですから!

さて、コンサートは、2時間と少し。去年初めてWOWOWでライブ放送を見て、一度コンサートに行ってみたくて足を運んだわけですが、やはりクラッシックの基礎があるので、歌はすばらしかったです。話もところどころ、笑いをとり、人柄の良さがわかる温かいコンサートでした。でも歌った歌の半分以上初めて聞く歌でした。一番好きな歌も聴けず・・・・ちょっと残念!

現在発売中のCDを買うとコンサート後握手してもらえるので、私も1枚買いました。CDを一枚も持っていなくて欲しかったんです。握手は、流れ作業的ではなくて、両手でしてくれました。やさしいですね。

母も知らない歌がほとんどだったようですが、ノリのいい曲はみんなと同じくスタンディングで手拍子をとり、久々の東京とライブを楽しんだようです。
最終日は大阪で明日の9日。
外見は、ちょっと好みではありませんが、声は素敵です。

藤澤ノリマサコンサート2014
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-11-08 17:23 | Music

藤澤ノリマサコンサートツアー2014

藤澤ノリマサ CONCERT 2014が青山劇場で3日連続であります。11月1日から3日まで。あとは大阪で。

声楽出身だから歌のうまさはピカ一です。料金は7000円。手数料や郵送料入れると8000円を超えてしまいますが、韓流スターのファンミより安いです。

会場が青山劇場とそう大きな会場でないので(1200人収容)、一応チケットが手に入るかどうか心配だったため、母が半分持ってくれるというので、ファンクラブにも加入。あとは抽選結果を待つのみです。24日にわかります。母と二人で行く予定です。

c0073186_20302424.jpg



コンサート開催決定!!
「藤澤ノリマサ CONCERT 2014」

2014年11月1日(土)東京・青山劇場 18:00/18:30
2014年11月2日(日)東京・青山劇場 15:30/16:00
2014年11月3日(月・祝)東京・青山劇場 15:30/16:00
2014年11月9日(日)大阪・森ノ宮ピロティホール 18:00/18:30

全席指定¥7,000
※前売り当日共通
※4歳以上有料 4歳未満入場不可
企画・制作 スマイルカンパニー/東宝芸能/ドリーミュージック・
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-07-17 20:30 | Music

藤澤ノリマサ その2

あまりにも上手でYoutubeでさらに素敵なMVを見つけましたので、紹介します。



母もたまたま家事をしているときに、この歌を聴いて、コンサートに行ってみたいわと行っていました。もちろん、私も!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-04-09 12:42 | Music