Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:韓流( 57 )

クリスマスコンサート動画

ナッパルパジ PHYのヒット曲



I'm sexy



東京の公演は3月11日(金曜日)ケデパクコンサート(大入りコンサート)をもう一度見れるチャンス。忙しい日々が続くけどがんばろう。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2016-01-27 16:34 | 韓流

神席でした!

K.will の 釜山公演のチケットは、実は、一番前の席でした!

ソウルよりは、競争率がないとはいえ、ファンクラブ手配のチケットは、気を遣ってくれたのか手配料が約2500円だったのが理由なのかはわかりませんが、端とはいえ、最高の席でした。

ステージに約6列だったか作った特別席で見ることができました。席は、券を交換するまで実はわからなかったので、当日交換したときは、びっくりしました。お友達が手配してくれたのですが、お友達もびっくり!お友達に感謝です!

c0073186_923358.jpg


ステージの様子。終わってから撮影。

c0073186_944562.jpg


c0073186_942753.jpg


コンサートは撮影禁止なので、グッズを撮影。これは行かれなかったお友達におみやげにするつもりで買った物。

ゲストは、チョンギゴという男性歌手。同じ事務所だそうです。2曲歌いましたが、1曲は知った曲でした。かなりヒットした歌。

公演は、3時間弱くらい。歌あり、ダンスあり、映像あり、おしゃべりあり。ハングルは前よりはわかるもののまだまだ。残念!ただやはり日本公演もすばらしいけど韓国でやるコンサートは、彼自身ものびのびやっていて、パワーを感じるすばらしい公演でした。この公演でまた生きる元気をもらい、引き続き自分の与えられた仕事をがんばる意欲をもらうことができました。来年も行かれるようにお金を貯めたいと思います!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-12-29 09:09 | 韓流

明日はファンミーティング

明日はK.willのファンミーティングです。初めての。

でも本当はコンサートやってほしかったので残念!

ファンミだと何曲くらい歌うのだろう?

変なゲームして時間つぶししてほしくないなー。

迷った挙句、行くことにしたのですから。

少し前にファンクラブ会員限定のハイタッチが発表されました。あまり会員にならなかったのか・増やしたいのか。チケットも完売になっていないようだし。

この手の商法やめてほしいな。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-09-26 20:17 | 韓流

K.will first fan meeting

9月27日(土曜日)渋谷公会堂で2回、K.willの初ファンミーティングが行われることになりました。

でもファンミよりコンサートが良かったです!!!

ファンミだと多分歌って10曲くらい?コンサートの方が内容が濃くて本当にすばらしいから。

ファンクラブもできるとのこと。うれしいけど、ここでチケットも扱うことに多分なるであろうし。またまた他の韓流スターと同じく2重にお金を取られるシステムになるであろう・・・・・

今までのままで良かったのにというのが私の正直な感想です。

ファンミなら1回行けば十分かな。あ~

c0073186_7481975.jpg


いろいろ熟慮した結果、今回はパスすることにしました。ファンミはね・・・・・公演に行きます!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-07-16 07:48 | 韓流

最高です。スンシンちゃん

2013年春から韓国で放送された週末ドラマがWOWOWで放送されました。

ここ1年間で見たドラマの中で一番のドラマでした。全50話。主役はIUとチョ ジョンソク。「韓国語のタイトルは、チェゴダ イ・スンシン」意味は、最高だ。イ・スンシン。イ・スンシンとは、その昔日本の倭寇を倒した有名な韓国の将軍の名前。その名前をもらった末娘のスンシンが出生の秘密を乗り越えて、あこがれの女優になっていく物語。彼女を囲む家族と姉二人。事務所社長にチョ・ジョンソク。私は、このドラマでこの俳優さんのすっかりファンになってしまいました。本当に自然で豊かな表情。すばらしい演技でした。
また脇役の俳優さんたちもみんな個性があってすばらしく、毎日の放送を録画して家で見るのを楽しみに仕事をがんばりました。
KBS2放送制作。すばらしいドラマをありがとうございました。

またこのドラマで度々かかるこのOST。2AMのチャンミン とグラムというグループのダヒのDuet。こちらもすばらしい歌とメロディー。良かったらどうぞ。


[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-07-10 20:41 | 韓流

K.will 星から来たあなた OST

もうだいぶ音源をだしてから経ちますが、歌詞の意味が知りたくて、いろいろ動画を見ていました。日本公演でもこの曲を歌いましたね。映像付きだったから、どうしてもお客さんがキムスヒョンを見てしまい、ヒョンスさんすこし嫉妬していましたね。

いい曲なのでお聞きください。

韓国でとても高視聴率の人気のあったドラマだったそうです。いつか必ず見てみたい。



歌詞付きはこちら
(英語ですが)




星のようなあなた


クデ オディ イソド

あなたがどこからきようと

ノォル ハゴ イソド

何をしていようと

クジョ イ ネ カスムン

ただこのぼくの胸は

クデル ヌギル ス イチョ

君を感じることができる

サラン ハン コ カッタチョ

恋に落ちそうだった

サラン ハン ス パッケ オプソ

恋に落ちるしかなかった

ネ ヌニ ネ マム クアネ

僕の目に僕の心に

クデ ピョルジョロム ピッナニカ

君が星のように輝くから



繰り返しの部分

ハル シジャグル クデワ

一日が君と始まり

ハルマジマグル クデワ

一日が君と終わる

ハナマン パラダ

一つだけ願うだけ

オヌリ タ カヌンデ

今日も一日が終わるように

アジク サラハン タヌン マル モテッソ

まだ愛してるって言えないけど

チョグム モリソ

すこし遠くで

クデ ディエソ

あなたのうしろから

ウソヨ

ほほえむよ



ハンマル モンジョ タカカダ

一歩先に近づくよ

ハンパル  モロジル コ カッタ

一歩 遠くなりそうだ

イロンゲ サラミニカ

それが恋だから

クデル ノッチミョン アンテジマン

そんな君を手放してはいけないのに



繰り返し



セオポド セジ モ ハル アングム

季節が変わってもわからない

ケキョリ パキュイオド メマルンナ キオグル

僕の乾いた記憶を

ツゥツゥリヌン ピ カツゥン

打ち付ける雨のような

ク サラムン クデイニカ

その人が君だから



繰り返し



by Mom

辞書や参考書、英文訳を参考にしました。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-03-16 20:59 | 韓流

その冬、風が吹く  韓国ドラマ

久々にDVDをレンタルして見ました。

感想は、絵はとてもきれいで、登場人物もとてもきれい、でもストーリーはちょっと展開が遅いし、無理な感じがあったのが残念。お友達に勧めるほどではない感じです。

印象に残ったのは、秋の童話だったか、主演のソンへジョさんがきれいで泣く演技がすごく自然で美しかったこと。男性の主役のチョインソンも背が高く男らしい俳優さんだけど、あまり日本人好みではないかな?でもこのドラマは中国でもすごく人気が高かったらしく、今日上海に行ってファンミーティングするようです。

c0073186_18113357.jpg


c0073186_1812241.jpg


c0073186_18123087.jpg


この建物は、ソンへジョが演じるヨンが住む家としてロケされたジェードガーデンです。ソウルから電車で1時間くらいのところにあるらしいです。友達が教えてくれました。韓国ドラマを見る人なら、この建物、度々目にしていますよね?いろいろなドラマでつかわれています。チャングンソクのラブレインやノミヌのフルハウス、、、、覚えていないけど他のドラマでもたくさん見たことがあります。

まるでヨーロッパにいるような感じのガーデンや建物。こんなところが韓国にもあるのですね。いつか行ってみたいです。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-02-14 18:19 | 韓流

K.willにもうすぐ会える

K,willくんの東京公演が今月27日に渋谷公会堂であります。

チケットも取れて、日々楽しみです。

昔の映像見つけたので、良かったら見てください。

左胸 ウェルンチョカスミ ウィルくんの代表曲のひとつ(歌詞が悲しい)



[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-02-04 08:04 | 韓流

最後にコンサートの写真

基本的に写真撮影禁止なので、K.willが歌っている写真はありません、

会場へ行くまでにあった案内の写真や会場の外側、終わったあとの写真です。


フェギ駅から歩いて10分でキョンヘ大学へ到着。コンサート会場は、この大学の一番奥で坂道を登っていきます。

途中の横断幕

ハングルでK.willの大入りコンサート2013って書いてあります。

c0073186_18562537.jpg


会場の平和の殿堂 4000人収容。

c0073186_1857683.jpg


会場内で友人と

c0073186_1992869.jpg



c0073186_19103675.jpg


c0073186_208430.jpg


コンサート終了の舞台 かなりお金がかかっている舞台装置でした。バンドもブラスが入ったフルバンド

3時間弱あったすばらしいコンサートと温かい人柄が伝わる舞台。もちろん、人並み外れた歌唱力。すべてがすばらしくてまた行きたくなります。今度は2月末東京で。

ただ、韓国語がもっとわかったら!と思う韓国でのコンサート。これからもがんばらなくては!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2014-01-03 19:15 | 韓流

K.will Japan Tour 2014

うれしいニュースが入ってきました。

来年2月27日渋谷公会堂、3月1日大阪オリックス劇場でK.willの公演がきまりました。

今年も2月にあったのですが、内容はあちらのクリスマスコンサートを少し日本向けにアレンジしたもので、基本クリスマスコンサートとほぼ同じ内容でした。だから、内容が特にすばらしく(そうでなくてもすばらしいのですが)期待できるステージです。

今年は、ただ福岡もあったのに、来年はなし・・・・それは、ちょっと残念ですね。お客さんが7割くらいしかはいらなかったからかのか・・・・・東京は、ソールドアウト必至なのに。

彼のコンサートは、本当に魅力的。ルックスやスタイルが特にいいという訳ではないのに、歌っている姿は本当にステキ。歌う声に恋してしまうほどです。

それを支えているのは、抜群の歌唱力と温かい気持ちなのかも。

CDより、ライブがいい歌手です。

c0073186_8242072.jpg



急に3月2日福岡公演が増えました~~びっくり!!!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2013-12-14 08:24 | 韓流