Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

暑い!

今日は夏の日差し。10時からのテニスのレッスンの暑かったこと!
シャワーを浴びて帰って、昼食を終えてから、少しお昼寝。
でも夕食の時間に夕立があり、少し涼しくなりました。ほっ。

プランターに植えたゴーヤにかわいい実がつきました。うれしい!直径約8センチくらい。
c0073186_23342569.jpg


良く咲いてくれるパットオースティンがまた咲いて。
c0073186_23355297.jpg


アジサイ。お多福だったかな。挿し木でもらったもの。
c0073186_23381462.jpg


話は変わりますが、昨日、子宮ガン検診を受けました。そうしたら、ポリープが2つ見つかり、その場で切除しました。検診は大事ですね。みなさまも気をつけてお過ごしください。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2008-07-12 23:40 | ガーデニングのこと