Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

開花まであと少し♪

バラたちがすこしづつその蕾をふくらませてきてくれた!うれしい限り!
そして毎日すごくいいお天気。テニスをしても爽快、もちろん庭仕事も!

ただ気になるのはやはり腰のこと。ここのところ調子が良すぎて、少し使いすぎた感じ。何でもほどほどが大事。今日は仕事帰り接骨院で治療を受けて帰る。明日の朝、良くなっていることを期待して。

ここのところ、連日息子のことで悩む日々だったけど、ようやく昨晩一応の結論が出た。でもまだまだ心配は続きそうな感じ。結局のところ、本人のやる気の問題だから、私たちのできることはしたと思う。学校を続ける条件である東京のバイトをやめることにもしぶしぶ了解した息子。本当に手がかかる。派遣会社が入っているので、そこも面倒だった。書類が送られてサインするまではまだ契約が解除できない。安い賃金で働いてくれる若者をうまく使い、マージンを取る。私から言わせると必ずしもいい企業なんかじゃない。担当者もなかなかやめさせようとしない。大人の社会は、必ず利害関係がつきもの。そういう関係とは無縁の友達や先輩が私にはいてくれてありがたい。息子もこのことからいろいろなことを学んでほしいと思う。

c0073186_2114953.jpg


いつもかわいいアロンソ!君が一番うちでいい子!
c0073186_21131339.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2008-04-28 21:07 | ガーデニングのこと