人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

やっと回復~♪

風邪をひいて10日あまり・・・長かった!!!

咳とのどの痛みでいまだに声は少しかすれ気味ですが、ようやく風邪からぬけることができました。それでも今度は鼻水が・・・風邪菌がまだ体の中にいるのか、もう花粉のせいなのか???まだ花粉症の薬をもらいに行っていないので、今週には行って来なければ。

そして腰痛もだいぶ良くなってきました。今日は久しぶりにテニスのレッスンも受けて来ました。このまま明日以降も痛みが出なければ、かなり回復したことになります。以後は、冷やさないように、また筋力強化、そしてストレッチ、やりすぎないこと。。。もう二度と腰痛にならないように気をつけたいものです。

今日は、雪が降るかもしれないとの予想でしたが、一日中冷たい雨が降り続く日でした。テニスはインドアなのでこんな日でも大丈夫。予定通りできて快適です。ずうっとお休みしていたので、勘を取り戻すまでしばらくかかりそうです。でもやっぱりスポーツの汗は快感でした。来週も痛みが起きなくてレッスン受けられますように(願)
by mitoyothidemasako | 2008-01-29 21:25 | Etc