Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

風邪ひきました・・・

先週の半ばくらいから、なんとなく喉が変だなと感じて、はちみつとレモンをわったものや、いちごなどビタミンを多く含んでいるものを取ったりしていました。でも木曜日にテニスの試合直後に喉が飲み込むときにまで痛みを感じるほどのすごい痛みに変わって、頭痛がして、その後には、発熱。熱は37.5度くらいだったのですが、喉の痛みが半端なく、寝ていてもテレビを見ていても、黒飴をずうっとなめていました。そして、その次に咳。それも出始めると止まらない・・・。夜なんて、洗面所に駆け込むほどでした。今は咳も少しおちつきましたが、咳を多くしたせいか、声はがらがら。そして時折やはり咳がでる状態。

通常だと、元気が当たり前の私。年末から腰痛にも悩まされ、今も完治までしていなくて、引き続き接骨院でリハビリを受けています。そして風邪。健康のありがたみがつくづく感じる毎日です。早く元気になって前のようにテニスで汗を流したいものです。

皆様も、今年の風邪はひつこいので、気をつけてすごしてください!
[PR]
by mitoyothidemasako | 2008-01-25 16:50 | Etc