Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

秋バラが咲きました♪

今年の夏は本当に暑くてお手入れ不足。秋もテニスに明け暮れ消毒も月1回のペース。でもそんな中でバラがちらほらと咲き出しました。数は少ないけど、やっぱりうれしい!

English Roseのメアリーローズ。このバラはうちにあるERの中で、一番四季咲き性がすばらしく株のまとまりもいい大好きなバラです。秋バラの中でも一番よく咲きます。

c0073186_13133295.jpg


ERのフォルスタッフ。この赤色にあこがれて購入。でも背ばかり伸びて花数は少なめ。鉢植えで育てているけど、この先どうしたらいいか考え中です。

c0073186_13191123.jpg


最後は久しぶりにアロンソ。カメラを構えていないともっといい顔するのに、残念!
無駄吠えを全然しない、いい子です♪

c0073186_13205153.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2007-11-02 13:21 | ガーデニングのこと