Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

台風が去って

昨日の晩から今朝にかけて、すごい雨と風。職場に行く途中、木の枝が道路にあったりして、気をつけながら運転して仕事場に着きました。
そして、午後になると、台風一過の秋晴れ。真っ青な空が広がっています。気温も徐々に上がり、明日は35度の予定だそうです。もうあの暑さはごめんなのに・・・

2日前にまた息子のホストファミリーからメールがあり、息子を連れて2泊3日のキャンプに行ってきたと書いてありました。そこでとても楽しい時間を過ごしたとあり、特にカードゲーム(トランプ)がとても上手だったと書いてありました。また日本語の辞書を彼女が買ったとも?うーん、息子の英語だけではやっぱりコミュニケーション無理だったのかな???ともあれ、楽しく過ごしているようで良かったです。

帰国まであと10日程。たくさんいろんなことを経験して無事に帰国してもらいたいものです。

息子がキャンプで行ったMt.Rainer。確かコーヒーの商品名にも使われています。富士山よりも高いワシントン州にある4000メートル級の山。

c0073186_1553342.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2007-09-07 15:06 | Etc