Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

酷暑

土曜日は過ごしやすい日だったものの、日曜日からはまたひどく暑い日が続いています。でも高校の補習は金曜日からスタート。でもすっかり夜型になってしまっている三男には、きついようです。今朝は気分が悪いとお休み。明日はしっかり治して学校へ行ってよと伝えました。

本当は今日はテニスの練習会でした。でも7月にいためた足のふくらはぎがまた変でお休みしました。大事な試合までもう2ヶ月を切ってしまったのでとても不安です。ペアにも迷惑がかかるし・・・・。どうしたらいいのかな。出ないことにした方がいいのか・・・・今週は取り合えず練習を休み回復に努めるつもりです。

元気に咲いていた朝顔も花の数が減ってきました。そして、種を作り出しています。植物はちゃんと季節を肌で感じているんですね。外は暑いけど、着実に季節は秋に向っているようです。

c0073186_8284269.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2007-08-21 08:29 | Etc