Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

今の庭から

夏の日差しが降り注ぐ中、ウィリアムシェイクスピア2000の2番花が咲いています。背丈は中くらい。まとまって咲くので見栄えもいいです。もう少し香りがあれば・・・ちょっとそこがマイナス点かな。

c0073186_1091182.jpg


そしてパットオースティンの2番花も蕾をもって、開花まであと少し。このオレンジ色が大好き!

c0073186_1011237.jpg


ネッ友のNさんから頂いたルイ14世も初めての花をつけました。まだ小さな苗なので、香りが薄いのが残念だけど、これからずうっと初冬まで咲いてくれるそうです。

c0073186_1020727.jpg


テニスの大先輩から頂いた紫陽花のお多福。ずうっとほしくていたけど、いつもお店で会えないままでした。これは挿し木を頂いたもの。これから大事に大きくします。

c0073186_1017059.jpg


最後は、もう20年くらい育てているグラジオラス。ほとんどほったらかしなのに、けな気にも毎年きれいに咲いてくれます。大好きな薄いピンク色♪

c0073186_10184013.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2007-06-21 07:30 | ガーデニングのこと