人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

試合を終えて

昨日はとても大切な試合でした。シングルスの本戦。やっとの思いで予選を通過して、初めて迎えた本戦でした。結果は4-6の逆転負け・・・悔いの残る試合となってしまいました。
でもよく振り返ってみると、対戦相手の方が攻めが多才でした。決して早いボールではないけど、前後に揺さぶってくるし、私のバックサイドに深くボールを送ったあと、必ず前に出てきて、それをワイドにボレーするというバターンにかなりやられてしまいました。なるべくロブを高く上げて中盤はポイントが取れていましたが、後半は相手の方がミスが少なくて優勢となってしまいました。それでも4-3から3ゲームずうっと取られてしまうのは・・・いけないことです。

でも負けを糧に少しでも前に進めるようにがんばりたいものです。ファイト!(もちろん、自分に)やっぱりテニスが大好き♪
by mitoyothidemasako | 2007-01-25 22:19 | テニスのこと