Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとう!

昨日は、元日のお祝いを主人の両親と午前中、そして午後は私の弟の家族とお祝いしました。そんな訳で、朝からずうっと食べ通し。ちょっと体重計に乗るのが怖いです(笑)

でも久しぶりに弟の家族もゆっくりしてくれたので(いつもお嫁さんの親戚周りもあるので)大きくなった弟の子供たち3人とも交流できました。みんな背が伸びて、靴もデカイ!なんと長男の靴は29センチとのこと。もうびっくりです。あと2番目の子と3番目の子は女の子。それぞれかわいく成長していてとてもみていてほほえましかったです。
主人は長い時間子供たちが飽きないように、外で焼きいも作り。ちょうどお隣の赤ちゃんわんちゃんが遊びに来たりして、うちのアロンソも交えにぎやかに外で遊びました。また母も久しぶりに弟の家族と会えてとても楽しそうでした。

うちの子供たちは、弟の長男くんといろいろ世間話に花を咲かせていました。男同士だから、久しぶりにあっても違和感なく話せるようです。それにみんなお年玉をもらって上機嫌だったからかも!

寒さの中、バラが少しですが咲いていました。この冬最後の花かな。でも心が和みます。

c0073186_12473394.jpg


c0073186_12475184.jpg


c0073186_1248590.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2007-01-02 12:49 | ガーデニングのこと