Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

今年も無事に・・・


c0073186_2234980.jpg


一年があっという間に過ぎていく・・・・
今年もなんとか家族全員無事に終わることが出来て、それが何よりの幸せ。そう、アロンソという新しい家族も増えた。そして、アロンソのおかげで家族に笑顔が増えたね。”アロンソ、ありがとう”
そして、なんといっても主人の働きのおかげで家族が困らずに生活できること、また何か問題がおきると、要所要所で子供たちのことも見てくれる。主人にもありがとう。
三人の息子たちにもありがとう。君たちがいて食事や学校のことがいつも頭にあるから、お母さんは働き甲斐があるし、頭もそれなりに使うからボケなくて済むよね。
最後に母にありがとう。子供たちが食べっぱなしにした食器をいつも片してくれたり、たくさんの洗濯物をほしてたたんでくれて、大助かり。これからも食べ過ぎないようにして糖尿病をコントロールしていきましょう。
最後の最後、自分へ。今年も家族のこと、家のこと、テニス、庭のことに全力で過ごしてきたね。春から秋に足の怪我があったりでテニスは思うようにはできなかった。来年は、怪我をしないように一年を通してテニスができるようにしよう。

いつも遊びに来てくださる皆様へ
本当ありがとうの気持ちでいっぱいです。
また新しい年がもうそこまで来ていますが、皆様にとって新しい年もご家族とともに平和で幸多き年でありますように心から祈っております。
2007年もどうぞよろしくお願いします。   Mom
[PR]
by mitoyothidemasako | 2006-12-30 22:37 | Etc