Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

つめたい雨

今日は昨晩から少しづつ降り始めた雨がしだいに強くなって、とても寒い日になりました。普段なら駅やバイト先まではバイクでいく子供たちですが、長男も次男もこの雨ではとかわいそうに思い送り迎え。高校生のお弁当がない分、本当はもう少し寝坊できるのに、そんな訳で、ほとんどいつも通りの早起きです。

アロンソも朝のお散歩はしたものの、夕方と夜のお散歩は出来ませんでした。本人も雨は嫌いのようでリクエストなし。明日の朝は雨が弱まるとのことなので、アロンソももう少しの辛抱。

こんな雨の日、テレビを見ても面白い番組もなく、退屈~~。送り迎えでスポーツクラブも今日は無理。明日は、仕事帰りに少し運動してリフレッシュするつもりです。そして明日は仕事納めの日。2006年も無事勤めることが出来、また来年もがんばりたいと思います。

残るは、大掃除・・・がんばらなくては!

アロンソの横顔。今年の年賀状に使用しました。

c0073186_2315369.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2006-12-26 23:16 | Etc