人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

Happy birthday & Merry Christmas!

12月23日。この日は、天皇誕生日なのですが、母の誕生日でもあり、そして我が家では去年からクリスマスも一緒に一度に?祝ってしまう日となっています。
母は、今年で71歳。糖尿病とわかって数年が経ちますが、食事も今のところコントロールできていてとても元気です。そして71歳なのに、パートにまででて働いています。お友達に言うと、みんなとても驚きます。そうですよね、70歳過ぎても元気で働けるなんてすごいことですもの!これからも元気でずうっとお祝いが出来ますように。
今年は、長男、次男がアルバイトでいなくて残念。いつもこのときの写真を年賀状に使っているのにどうしましょう。近いうちにまた集合写真を撮って早いところ年賀状を作らなくてはいけません。

Happy birthday & Merry Christmas!_c0073186_0121458.jpg

by mitoyothidemasako | 2006-12-24 00:13 | Etc