Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

寄せ植えその後

玄関前の寄せ植えをその後追加しました。北側ということ、隣に犬小屋があることなどであまり自由に選べないのが難ですが、少しカラフルになりました。リースは知人からいただいたもの。クリスマスまであと少し。楽しみですね!

c0073186_9345782.jpg


ガーデンシクラメンとビオラの簡単寄せ植え
c0073186_936557.jpg


こちらは左側。お正月も来るので左右で紅白になるようにしました。
c0073186_9365844.jpg


あと年末を前にやることといえば大掃除・・・少しづつがんばらなくちゃいけませんね。これからお風呂掃除念入りバージョンがんばります!

追記  鉢は最初にいいものを買うといいと最近思うのです。プラ鉢は軽くて使いやすいのですが、やっぱり見た目が・・・。プラ鉢は木枠に入れたりして少しおしゃれにするといいかもしれません。
[PR]
by mitoyothidemasako | 2006-12-17 09:43 | ガーデニングのこと