Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

なかなか更新できない!

現在、三男を高校まで朝と夕に送り迎えをしているので、なかなかこの日記が更新できません。どうしてかというと、写真を全く撮る時間がないのです。朝はもちろん、ドタバタ・・・。夕方はもう写真を撮るのには暗くてだめ。だから、当分は週末だけの更新になってしまいそうです。

関東地方は、土曜日の夜から日曜日の朝に雨が降りましたが、今日もいいお天気でした。洗濯物もカラッと乾いて助かります。朝晩の冷え込みも1週間前より緩んで、本当に過ごしやすい日々が続いています。でも少しづつ、季節は移り変わっているみたい。街路樹が少しだけ紅葉し始めました。テレビの前にこたつも設置。今度は灯油を用意しなくちゃ。一年で一番好きな季節を楽しみたい気持ちです。

去年日帰りで行った長野の紅葉を

c0073186_23302336.jpg


あ、そうそう、ひとつだけご報告。築22年の我が家。2年前の地震でひび割れがひどくなり、ずうっと見ないふりをしていましたが、この度やっとの思いで修繕して塗装をしてもらいました。職人さんがとても犬好きでアロンソのこともとってもかわいがってくれました。また仕事も人柄同様、丁寧で自宅も見違えるほどきれいになりました。家の中は???ですが、とりあえず、あと10年くらいは住めそうです(笑)
[PR]
by mitoyothidemasako | 2006-10-31 23:36 | Etc