Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

今咲いている花々

ようやくカサブランカが満開を迎えました。植えっぱなしで2年目の今年は、背丈がほぼ私と同じくらい。入り口近くに植えてあるので独特の甘い香りがとおる度に香ります。

c0073186_1002091.jpg



5月末に植え付けたペチュニアの小輪系ブリエッタもかなり大きく成長しました。プランターいっぱいに咲くまであと少し。がんばれブリエッタ!でもブリエッタを買うなら八重のものはやめた
方がいいかもしれません。こちらは私のお世話が悪かったのか、同じ条件で栽培しているのに成長が今ひとつです。

ブリエッタのピンク・・これで1株
c0073186_1043955.jpg



ブリエッタの白・・こちらもこれで1株
c0073186_1054924.jpg


イングリッシュローズのメアリーローズもまた咲き出しています。ただ花の大きさはやや小さめ。それでもまだ蕾がたくさん・・・やはり多花性のイングリッシュローズですね。

c0073186_1071859.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2006-07-08 10:08 | ガーデニングのこと