Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

またまたバラ~♪

今、バラが満開の我が家。今日は他のバラを紹介します。

つるサマースノー(一季咲き)棘がなくて、誘引が非常に楽なつるバラ。今年で3年目。もう幅が4メーターほどに成長しています。その白いたくさんの花はその名の通り”夏の雪”のよう・・・
c0073186_20283326.jpg


アンジェラは今年で2年目のつるバラ。ようやく伸びてきたところを母に間違って剪定されて、まだ小さいまま。パーコラの真中くらいまでしか届いていません。それでもすごく沢山のピンクの花が咲いてくれて、遠くから見てもひときわ目立つ色。

c0073186_20333297.jpg


イングリッシュローズのエブリン。香水にも使われるこの花は、今年は幾分花の大きさが小さめ。花の数はパットにかなわないけど、花の大きさはERの中では(私が持っている中では)1番かも。大好きな花なので、パットオースティンのとなりの特等席に植えています。

c0073186_20391116.jpg

[PR]
by mitoyothidemasako | 2006-05-27 20:41 | ガーデニングのこと