Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

咲いてきました♪

蕾が膨らんできたとお知らせしてきたバラがようやく咲きだしました。今日開花したのは、つるのセシールブルナー、イングリッシュローズのメアリーローズ、そして明日には開きそうなグラミスキャッスル。ああ、来週末がまたまた楽しみになってきました。

c0073186_20512492.jpgつるセシールブルナーは、植えてから3年がたち、そのつるの伸び具合といったら半端じゃなく、木製のラティスに誘引しているのですが、ラティスの柱が重さにたえられなくて折れるほどです。この開花が終わったら、つるを整理してラティスの修理をしなくてはいけないと思っていますが、今はまず花を楽しみたくて、柱は応急処置で仮止め状態です。


c0073186_2052463.jpg夕方撮ったメアリーローズ。画面が暗いのが残念


去年購入したGeranium(フウロソウ)も大きくなって株分けできるほどに。c0073186_20544343.jpg
[PR]
by mitoyothidemasako | 2006-05-14 20:56 | ガーデニングのこと