Mom & Sons Natural life

threesons.exblog.jp
ブログトップ

春かな?

まだすごーく寒くて朝晩のファンヒーターはかかせない日が続いていますが、日中は、日差しがあればとても暖かくなってきました。
うちのお庭のあちこちで、球根の芽も伸びてきて、何のカラーもないお庭をかわいい緑で彩ってくれています。”うん、うん、えらいねー、君たちは!”と朝、声をかけて、写真を撮りました。
こちらは、去年別のところに植えたチューリップと水仙。2年目のものなので、また同じ大きさのものに成長してくれるかはクエスチョン。また少し成長したら追肥してあげようと思います。

春・・・もうすぐ。楽しみです。

c0073186_14202437.jpg


追記・雪ん子ちゃんに教えていただいた額縁・・・昼間使用しているPCにPhotoShopが入っていなくて、他ので試したけどだめだった・・・残念
[PR]
by mitoyothidemasako | 2006-03-03 14:23 | ガーデニングのこと